よいお年を!

今日は2017年最後のみなみの様子。

まずはみんなで年末恒例の大掃除!
(すみません・・・掃除に夢中で写真を撮れませんでした(T_T))

お昼を過ぎたころからは、
ピカピカになったみなみで、
お疲れ様の大忘年会!!

かんぱーい!




去年大好評だったおでんと、

井口所長特製たこ焼きが、

みんなのリクエストでした!

みんなで食べるとより一層おいしいね( ^^)






お正月は一人で過ごすというメンバーも、
今日はこうやって、
みんなでご飯をたべられて良かったと笑顔。

今年はこれが楽しかったね・・・
でもこれはつらかったね・・・
来年はこういう年にしたいね・・・
とみんなで話しながら、
楽しい年末を過ごしました。


こうして2017年も無事に1年を終えることができました。
みなさん、ありがとうございました。

2018年も、みんなが笑顔になれるみなみであるよう、
スタッフ一同頑張ってまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお過ごしくださいませ。