ありがとうございました!

今年も残すところあと4日。
クリスマスもあっという間に終わりました。

椿あぶら クリスマスバージョン。
みなさまにご購入いただき、無事に販売期間を終了いたしました。
関係機関の窓口になってくださったみなさま、
ご購入いただいたみなさま、
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



さてさて昨日は、12月の恒例行事、韓国学生来所の日でした。
韓国で医療や福祉を学ぶ学生さんとの年に1度の国際交流の機会。


この日を楽しみに、韓国語サークルのメンバーは、
事業所紹介を韓国語で練習しました。
昨年は声が小さくて、伝わらなかったとのこと・・・
今年はみんな大きな声ではっきり発表!
学生さんから大きな拍手をもらいました!

そして、作業をしながら、みんなでおしゃべり( ^^)





韓国の学生さんは、とっても明るく積極的にメンバーに話しかけてくれるため、
例年以上に盛り上がり、みんなとても楽しそうでした!

言葉は通じなくても、あの手この手でコミュニケーション!
本当に楽しい時間でした(^^)

まだまだ若い学生さんたち。
これからたくさんお勉強され、それぞれの夢をかなえられるのでしょう・・・。
日本から、みなみのみんなが応援しています!
がんばってくださいね(^^)/
そしてぜひまた、みなみに遊びにきてくだいね。

学生のみなさん、通訳の今村さん、
カムサハムニダ!