なんと!!

ある利用者さんが、
「完成したので見てください!」と笑顔でスタッフに持ってきてくれました。

ご結婚されたお兄さんとお嫁さんへのプレゼントだそう。
お母さんと協力して作ったことを話してくれました。


フェルトのお人形の完成度はもちろんのこと、
ラッピングもステキ!!
わたくし・・・ビックリしました(^^)

「喜んでくれるかな・・・」と話す彼女のやさしさが、
お人形の表情に出ていますね(^^)
きっとお兄さんも、お嫁さんも、
大喜びでしょう!

わざわざスタッフやみんなに見せるために、
持ってきてくれてありがとう。

今日はなんだかイイ一日になりました!

(※写真の作品は販売はしておりません)