山口行くぞ―!

おはようございます!
昨日はお休みでしたが、今日からまた元気に作業しますよ!

19日(日)から20日(月)は、みんなが一番楽しみにしている行事、
『一泊旅行』でした!

今回は貸し切りバスでの山口旅行!
『人気の絶景と、動物たちとのふれあい旅』
公共の交通機関を乗り継いで行くのでは2日間でまわりきれない、
海から山まで、バスに乗ってワイワイガヤガヤ、
みんなでぐるーっと行ってきました!

見どころはまず、『下関海響館』。
海の生き物たちに触れ、癒されました。

ペンギンかわいかったなぁ・・・


イルカとアシカのショーも最高!


ホテルは、大人気の『角島大橋』が見える、オーシャンビューのリゾートホテル。
夜はみんなでカラオケを歌いながら、
豪華な食事でした。




角島大橋をバスで渡る時は、海の上を走っているみたい!
感動しました。


『福徳稲荷』では、並んでいる朱色の千本鳥居をくぐって行くと、
海を見下ろすきれいな景色!
山口名物の『瓦そば』も堪能!
実は、『関門トンネル』を歩いて渡りましたよ!




一番楽しかったのは『秋吉台サファリランド』!
最高でした!!
迫力満点!




今回も盛りだくさんだった、山口旅行。
色々とハプニングもありましたが・・・
何が起こるか分からないのが旅行。
そんなハプニングがみんなを強く、スタッフをたくましくしてくれます(笑)

さあ今日から、思い出話に花を咲かせながら、
また作業頑張るぞ!