健康フェア

今日は、南区保健福祉センターの『健康フェア』に販売で参加させていただきました(^ ^)



雨がザーザー降る中、〝お客さんは来てくれるかな〟と心配していましたが…たくさんの方にみなみのブースものぞいてもらうことができました。

今日のディスプレイは、同行してくれた女性メンバーの2人が担当してくれましたよ!

テーブルいっぱいにメイドインみなみを並べて、声出しや接客を一生懸命頑張ってくれました(^ ^)

そんな2人のおかげで、売り上げも上々!
頑張った甲斐がある一日でしたね(^ ^)


健康フェアへの参加をお声かけくださった職員さん、お買い物してくださったお客様、一緒に販売させていただいたみなさま、ありがとうございました!