バスタボー!

昨日の日曜日は、販売会は中止になりましたが、
楽しみにしていたバスタボー校区大会は予定通り行われました。

今回はみなみのバスタボーメンバーに加え、
ディアディアから初参加のメンバーが多く、
メンバー、スタッフ総勢14名での参戦でした!

これまで経験を積んできたメンバーが、
新メンバーをリードして。
いつもとは違うチーム編成にもチャレンジしてみました。









「難しいけど、楽しいね!」とみんな、いい表情をしています( ^^)

はじめて挑戦するメンバーに、
「がんばれー!」と大きな応援の声も響きました!



今回は、優勝!・・・とはなりませんでしたが、
みんなで楽しく、参加させていただきました。

そうそう、今回は、得点係にも初挑戦!

参加するみなさんのお役に立てたかな・・・。


バスタボーが終わってからは、
恒例の食事会。
今回はご近所のファミレスにて、おいしいランチを堪能!


帰るころには、雨もすっかり上がり、
みんな笑顔で帰っていきました。


今回もバスタボーに参加させていただき、ありがとうございました。
鶴田校区体育振興会のみなさま、
鶴田校区スポーツ推進委員協議会のみなさま、
参加された鶴田校区のみなさま、
今回もお世話になりました。
いつもたくさんお気遣いいただき、大変感謝いたします。
次回もまた、よろしくお願いいたします。(*^-^*)