ありがとうございました!


老司マルシェ、無事に終了いたしました(^ ^)

かめさんは子どもたちに大人気でした!


お抹茶をいただけるスペースも!


おいしい食べ物や、新鮮なお野菜、手作り雑貨販売やフリーマーケット。
松月園の利用者さんも、来場者のみなさんも、出店者のみなさんも、ニコニコ楽しい時間でした!

ご近所さんである松月園さん。
今回はお声掛けいただき、ありがとうございました(^ ^)
これを機に、今後もぜひぜひ仲良くしていただけるとうれしいです!

そして、みなみのブースで、商品をご購入いただいたみなさん、見にきてくださったみなさん、ありがとうございました(^ ^)

地域のみなさまとの交流の楽しさや大切さを改めて感じた1日でした(^ ^)
お疲れ様でした!