レアチーズケーキ

この頃、みなみのサークル活動が活発です!

次から次にみんなのやりたい事が出てきます(^ ^)

今日はレアチーズケーキ作りでした。

クリームチーズとヨーグルトを混ぜて作るお手軽レシピ!
6名のメンバーがチャレンジしました。





砕いたビスケットを敷き、クリームチーズとヨーグルトを合わせたものにゼラチンを混ぜて、冷蔵庫で冷やすと完成!

カットして、みかんを添えて、
15時のおやつにみんなでいただきました(^ ^)

甘ずっぱいチーズケーキ。
作業後の疲れた体にをハッピーにしてくれましたね(^ ^)

企画実行したメンバーのみなさん、ごちそうさまでした(^ ^)

※おいしいの顔(^ ^)↓