お花見

さぁ、新しい年度のスタートです(^ ^)

平成29年度最初の今日はみんなでお花見をしました!

本当は3月末に予定していたお花見。今年の桜はゆっくりペース。
なかなか咲いてくれず。
毎年満開の桜が綺麗なみなみの裏の公園も、なかなか蕾が開いてくれません。

「もう待てない!」ということで、2分咲き程の裏の公園で、お花見やっちゃいました!(笑)


桜の木のしたにシートを敷いて、麦茶でカンパイ!



みんなでお弁当を食べました(^ ^)
おやつはそれぞれ自由に持ち込み。
みんないろんなお菓子を持ち寄って、おやつ配りが盛り上がりました(^ ^)
桜餅もありましたよ(^ ^)

バドミントンを楽しんだり、

お昼寝してみたり、

桜の花はチラホラでしたが、
お天気に恵まれて、
楽しいお昼になりました(^ ^)