サドンデス!

3月19日(日)。
今日はバスタボー南区大会に出場させていただきました!

バスタボーといったら、お馴染みのメンバーに加え、みなみのスタッフ全員の計13名、2チームで挑みました(^ ^)

チーム名を「ジャックナイフみなみ」と「ライジングみなみ」にして、

選手の割り振りや、細かい作戦を立て、気合い充分で、いざ出陣!

バスタボーも、もう初心者ではありません!

キャッチ!返す!フォロー!
ナイスキャッチ!ナイスファイト!ナイスアシスト!

応援にもチカラが入ります!

バスタボーを始めた頃は、負けてばかりだったみなみチームが、見違えるほど上達しました!

そして、なんと!
「ジャックナイフみなみ」は、優勝をかけたサドンデスへ!

いけーーっ!

……勝負は11対10で、みなみの負け。あと一歩のところでした。


今回の大会はすごかった!
負けた悔しさよりも、やり切った充実感でいっぱいでした。
“惜しかったね”“上手になったね”と地域の方々にも褒めてもらえましたよ(^ ^)

バスタボー、続けてきて良かったなぁ。


試合のあとは、「花畑食堂」にてお昼ごはんをモリモリ食べて、

今日の1日は終了です。


バスタボーは楽しいスポーツ。
メンバーもスタッフも、また頑張るぞ!と次の大会を楽しみにしています。

大会関係者の皆さん、今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします(^ ^)