2017年

あけましておめでとうございます。

さぁ、新しい年が明けました。
それぞれ、お正月休みを満喫し、今日はみなみで新年会を開催!

まずはそれぞれの今年の抱負を発表します。

〝身体に気をつけて〟〝趣味をもっと上達したい〟〝家族と仲良く〟〝みなみをもっと頑張ります〟みんなそれぞれ、熱い思いで2017年をスタートさせます!

お正月お弁当を食べたあとは、
みなさんお待ちかね、ビンゴ大会!
お楽しみの景品を掛けて、みんな必死でした(笑)
1等はお米!おめでとう!

それからそれから、
スタッフとのじゃんけん対決!

5人のスタッフがそれぞれ選んできたプレゼント、みんな喜んでくれました(^ ^)

最後は、ちょいと早い鏡開きで、ぜんざいを食べて、


新年会はお開きです(^ ^)


さぁ明日からはまた作業もスタート。
スタッフもメンバーも、毎日を楽しく!笑いの絶えないみなみに今年もしていきましょうね。

それではみなさま、本年もフリースペースみなみをよろしくお願いいたします。