年末の大イベント!

今日は年末大掃除&忘年会でした(^ ^)

大掃除…一生懸命やり過ぎて、写真を撮り忘れましたが、模様替えも完了して、みなみはピカピカになりました。

そして、お待ちかねの忘年会!
今年は、おでん&たこ焼きパーティー!

昨日みんなで作って、一晩寝かせたおでんは絶品!
(赤いのはトマトです!入れることについて反対もありましたが、即完売でした(笑))

そしてたこ焼き!
井口所長の特製たこ焼きがおいしいという噂はホンモノでした!(^ ^)
井口所長に習いながら、みんなも挑戦しましたよ(^ ^)



ピカピカになったみなみで、おいしい食事と楽しいおしゃべり。
2016年も無事に終えることができました(^ ^)


今年も色々ありました。
みなみは大きく変わりましたね。
新しくなったみなみ。
なんだか毎日ワクワクします(^ ^)

メンバーも、そしてスタッフも、
人生を楽しもう!をモットーに…
2017年も、楽しい毎日をみんなで過ごしていきましょう。


それではみなさま、良いお年をお過ごしください(^ ^)