ありがとう。

11月になりました。
今年もあと2ヶ月をきりましたね。
早いもんです。



そんな今日、職員がまたひとり退職することになりました。

今年の4月までは、みなみのスタッフだったKさん。
今年度になってからは、ディアディア(移行)やばんびでのお仕事に異動されていました。

最後にみなみのみんなにも会っておきたいと、ご挨拶に来てくれました。


韓国語が上手なKさん。
みなみのメンバーにも、韓国語を教えてくれていました。

笑顔がステキで、おっとりした彼女は、みなみの癒し系。
マイペースで超天然!よくみんなを笑わせてくれました。
気持ちに寄り添いながら、話をじっくり聞いてくれる、優しいスタッフでした。


これからは新しい夢に向かっていくとのこと。
悲しいけれど、寂しいけれど、
Kさんのこれからをみなみのみんなで応援しています。


またいつでもみなみに遊びに来てくださいね(^^)

そしてこれからもその素敵な笑顔で頑張ってくださいね。


ありがとう、お疲れ様でした。