健康フェア

南区健康フェアでの販売、
無事に終了いたしました(^-^)




新しい椿あぶらのボトルを見て、
オシャレね!
使いやすそう!
と、うれしいお声をたくさんいただきました(^-^)

初めてのご使用の方々には、
10mlのお試しサイズのボトルを喜んでいただけたようです(^-^)

お声掛け、ご購入くださったみなさま、ありがとうございました。
同行したメンバーも、「今日の販売は楽しかった!」と笑顔でした。


そして今日からみなみの玄関でも、
新しい椿あぶらをご購入いただけます。

みなさまにますます愛される、
椿あぶらになれますように…。

ぜひぜひお気軽に、
みなみに来てくださいね(^^)