生還!(笑)





福岡市内某所。
秋のお花たちがきれいに咲いていました。
遠足の子供たちの横で、今日もせっせと椿集め。

限られた時間で黙々と集めました。

みなみでは、残ったメンバーが、せっせと別の作業を進めてくれます。

手分けして、協力して。
でも楽しくを忘れずに…。


ちなみに今日わたくしは、学生の時の自動車教習所での高速教習以来、人生初の高速道路での運転を経験しました。

緊張して背中が痛くなりましたが、出口を降りると、車内は温かい拍手に包まれました(^^;)

きっとわたくしより何倍も緊張したでしょう…命をかけてお付き合いいただき、ありがとうございました!笑

みなみへ帰ると、帰る途中のメンバーが笑顔で手を振ってくれ、待っていてくれたメンバーは〝おかえりなさい!〟と声をかけてくれました。

無事に帰ってこられて良かったぁ。笑



今日もお疲れ様でした(^ ^)