2016年6月23日木曜日

今日のできごと

今日は南区役所で販売をさせていただきました(^o^)





〝人前に出るのが恥ずかしいから…〟と販売の同行を今まで嫌がっていたメンバーのひとりが、今朝、スタッフルームに来て、〝今日の販売…行ってみてもいいですか…〟と声をかけてくれました。

〝もちろん!〟

勇気を振り絞って、初めて挑戦した販売!
せっかくなら実演販売してみようよ!となり、お客様の前でチクチク、たわし作りをしてみました(´∇`)ノ

最初は緊張が伝わってくるほどでしたが、少しずつ慣れてきた様子。
〝いらっしゃいませ〜〟
〝こんにちは〜〟と、呼び込みができるようになりました。

もうひとりの同行メンバーと協力して、スタッフいらずのみごとな連携プレーでしたよ〜(^^)

売り上げも、今までで一番!

少し勇気を出して頑張ったメンバーの姿はキラキラしてました!


みなみマーケットはもちろん、今後もいろんな所で、販売をさせていただく機会を増やせたらと思います。
販売に登場するみなみを見かけたら、自慢の商品と一緒に、頑張るメンバーの輝く姿も見てくださいね(^^)

販売に行ったおふたり、
今日はお疲れ様でした〜(^^)
そして、寄ってくださったお客様、ありがとうございました〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿