2015年4月20日月曜日

バイキング

福岡の街を楽しんだ後は、ベイサイドプレイスにある リタの農園 で豪華なランチバイキング!



作っているスタッフさんも見ることができました!

デザートもいっぱい!



スキなものを、スキなだけ!
みんなニコニコでした(^-^)






歓迎してくださった リタの農園 のみなさん、ありがとうございました!
とってもおいしくて、しあわせなひとときをすごしました!


春のおでかけイベント、無事に終了しましたね!
いろんなことがある毎日。
またみんなで頑張って、
またみんなで楽しみをつくりましょうね。

みなさんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿