2015年3月7日土曜日

男の豚汁

あっと言う間に3月ですね。

先月のバレンタインは、女性メンバーがおしゃれなブラウニーを手作りしました。
今日は、ホワイトデーを前に、男性メンバーが豚汁を作り、女性へのお返しをしました(^-^)

題して…
〝ホワイトデー特別企画!男性メンバー限定!男の豚汁作り!!〟

材料の買い出しから行い、熱い男たちがアイデアを出し合い、一生懸命作りました!


男の料理だから、人参の皮などむきません!
でも、かわいいサイズに切るんです!(笑)

男の料理だから、ゴボウはワイルドにささがきします!
でも、とっても上手なんです!(笑)

ネギも厚揚げも、刻む刻む…!
熱い男の料理です!

男の料理は具だくさん!

男の料理だから、ザルをつっこんで味噌を溶きます!(笑)

さて、男の豚汁の完成!
うまそー!!(^-^)

完成後はみんなで一緒に食べました!


お料理が得意な人が、あまりしたことのない人に教えて、協力することでおいしい豚汁ができました!

〝おいしい!ありがとう!〟の感想に、男たちは満足気!
男たちがイキイキした1日でした。

ごちそうさまでした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿