2015年1月5日月曜日

新年会

さぁ、みなみの2015年のはじまりはじまり〜(^-^)

今日は新年会でした!

まずはメンバー、スタッフ、それぞれ今年の抱負を発表。


それぞれのペースで、
それぞれの目標をクリアしていける年にしましょうね(^-^)

そして、みなみ恒例、ビンゴ大会!

みんな真剣!

今年の1等はお米!

そして、大盛り上がりのジャンケン大会!
スタッフそれぞれの個性を活かしたプレゼントをかけて勝負!

宮崎の地鶏をかけて!

こちらはラーメンがいっぱい!

みんな真剣!真剣!


最後は豪華なおせち風お弁当!

〝人生を楽しもう〟
それがみなみのコンセプト。
ひとりひとりが、それぞれ楽しめる年に、今年もしましょうね!

新年会のみなみは、キラキラした笑顔でいっぱいでしたよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿