2014年12月30日火曜日

大掃除!鍋!

今年最後のみなみは、
朝から大掃除!

エアコンも!

玄関も!

トイレも!

洗車も!

電気も!

いつもお世話になっているみなみに、感謝の気持ちを込めて、メンバーとスタッフ総出できれいにしました!

きれいになったら、みんなで鍋を囲んで忘年会!

水炊きに、

豆乳鍋に、

キムチ鍋。

しめはうどんや、ちゃんぽんで!

楽しくおしゃべりしながら、お腹いっぱい食べました!


今年の1年間は、みなみにとっていろいろあった1年でした。
毎日が慌ただしく過ぎていく中、
こうして無事に、メンバー、スタッフとも笑顔で1年を終わらせることができました。
ありがとうございました。

そして、来年も、みなみを
どうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿