2014年12月23日火曜日

クリスマスパーティー

今日はみなみでクリスマスパーティーを開催しました(^-^)

見どころをご紹介!

まずは、手作りケーキ。
朝からせっせと5ホール作りました!




ケーキを食べながら、メンバーの出し物で盛り上がりました!

ものまねしたり、

謎かけしたり、

歌を披露したり。

そして、サンタからのプレゼントもありました!


謎のキャラも登場し、

今年のクリスマスパーティーも無事に終わりました。

たのしい!
うれしい!
おいしい!

みんなのその感想が、みなみのスタッフには、最高のプレゼントになりましたよ(^-^)

あぁー良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿