2014年9月19日金曜日

職場実習

今日は職場実習で頑張っているメンバーの Oさんの様子をご紹介します!

9月18日から、コカコーラ様にて、職場実習をさせていただいています。

初日はガッチガチに緊張した Oさん。
コカコーラのユニフォーム、とっても似合っています(^-^)

みなみのみんなの応援を受け、気合いも十分!

「できるようになるかな。」と心配していた、リフトの操作。
コカコーラのみなさんに教えてもらい、2日目の今日、上手に操作できていることをほめていただきました。



Oさん!なかなかやるなぁ〜!とみなみのスタッフルームは大盛り上がり!

Oさんがみなみで身につけたこと、
それが実習先でも活かされているようです。

そして、なによりも、コカコーラで Oさんと一緒に働くみなさまが、Oさんをあたたかく迎えてくださったこと。
それが Oさんにとって、一番ありがたいことだと、この実習で感じています。

さぁ、まだまだはじまったばかり!
いつもの笑顔で頑張って! Oさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿